2017-01-01から1年間の記事一覧

h29 5/31 雑記

大変申し訳ない。三日坊主になってしまいました。 さて今日は簡単に書くつもりです。 最近実は無気力になってしまっていました、立ち上がるのも億劫でご飯を食べる気力もうせていました。 そのせいでやるべきことを一つ二つとため込んで今に至っています....…

h29 5/26 雑記

本日は最近続いていたうだるような快晴とはうってかわって、梅雨を連想させるような雨の一日でした。 さて筆者は陸上をしているのですが、最近心がけるようになった事があります。 それは“頑張りすぎないこと”です。 今まではどんな練習でも全力を出して、練…

h29 5/25 雑記

本日は関東インカレの応援兼サポートとして日産スタジアムに行きました。 大会初日が平日開催ということで人もいないんだろうな~とかんがえていたら、意外と(陸上の大会にしては)多くあせりました。 大会出場ならまだしも、応援の人もたくさんおり、「授業…

1

現在日韓間で問題になっている慰安婦問題とはなんだろう。 日韓合意をしたのに韓国政府はこれを実践出来てないらしい もう少し考えてみたい・・・

都内の某大学生の何か

今期末試験へと向かうただの学生だ。 一年の山場と言われた実験レポートは毎週あり、自転車操業がダメになりかけたときに終わった。 このアメリカ選手のようにギリギリだった。 かしこ