h29 5/31 雑記

大変申し訳ない。三日坊主になってしまいました。

さて今日は簡単に書くつもりです。

最近実は無気力になってしまっていました、立ち上がるのも億劫でご飯を食べる気力もうせていました。

そのせいでやるべきことを一つ二つとため込んで今に至っています......

しかしいまこうしてblogを書いているのはその状態から少し脱したからです。

少し自分のHP(やる気)が戻ったのは運動をつまりは少しjogをしたからです。

やっぱり走ったり体を動かすのは精神的にいい効果があるようです。

良かった。。。

ところで自分はこんなことをもう何回も繰り返しています、そろそろ改善とはいかなくてもやる気が出ない症状を緩和できるようになりたいです。

実家の時は家族のおかげでどうにかなったのですが、親元を離れると生活のサイクルをすべて自分で行う必要があり、その分一度止まるとすべて止まってしまうみたいです。

 

もし読んで下さった方がおられましたらありがとうございます。

次はもう少し読みやすく、良いことを書きます。